ファンシーカープミュージック

アンサンブル

ユーフォニアム・テューバ 

四重奏

亡き王女のためのパヴァーヌ(モーリス・ラヴェル)

長井和明 編曲

編成 3 euphoniums, tuba

ラヴェルの名曲「亡き王女のためのパヴァーヌ」をユーフォニアム・テューバアンサンブル用にアレンジしました。 音楽大学の学生によって初演されています。トロンボーンを使ってもよいです。

600〜611円

四重奏

管弦楽組曲第3番よりアリア(ヨハン・ゼバスティアン・バッハ)

長井和明 編曲

編成 3 euphoniums, tuba

G線上のアリアとしても知られる名曲を3本のヨーフォニアムとテューバの為にアレンジしました。トロンボーンでの演奏も可能ですが、テューバの音域は低いです。音大の学生により初演されてます。

500〜509円

四重奏

A列車で行こう(ビリー・ストレイホーン)

長井和明 編曲

著作権の関係で資料お見せお聞かせできません

編成 3 euphoniums, tuba

デューク エリントンの代表曲。ユーフォニアム テューバカルテットの為のアレンジです。

各パートにアドリブソロがありますが、全て書き譜になっています。

ジャズのイントネーションにこだわったアレンジです。

編成 4tuba

 euphonium入りでも

ドヴァルザーク スラブ舞曲第1集の最後を飾る名曲です 

テューバ四重奏またはバリテューバ四重奏で演奏できます 

コンサートのオープニングにアンサンブルコンクールに

500〜509円

四重奏

スラブ舞曲第8番(アントニン・ドヴォルザーク)

長井和明 編曲

編成 2tuba

 

日本の美しい風景をテューバデュオのためにアレンジしました。 二本のテューバが語らうように演奏して下さい。

長女 渡辺優子と初演しました。少し改訂。

二重奏

風景〜テューバデュオ

(朧月夜 茶摘 夏の思い出 まっかな秋 冬景色 どこかで春が)

長井和明 編曲